※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
子育て・グッズ

娘がママっ子でパパになつかない状況。夫は育児に参加中。パパになつく方法は?現状はママが良いのか。

娘がパパになついてなくて、夫が拗ねててめんどくさいです😂💦

なついてないというより、娘が赤ちゃん返りでとにかくママが良いママっ子な感じです。
夫は前から子供とは遊んでくれているし、現在育休取っててきちんと育児してます。

どうしたらパパになつきますか?💦
なんでもママが良いのは今はしょうがないですかね🤔

コメント

p

しょうがないと思いますよー💦逆に?下の子のお世話をご主人に任せてもいいんじゃないですかね😊

• レモネード🍋

レモネード🍋

基本そうしてるんですが、授乳中やら家事してるときなど、自分が動けないときは夫に娘のことしてほしいんですが😓
    ママもパパも好きだけど、ママが良いらしいです💧

• 12月17日
  • p

p

わかります😂パパと遊んでおいで!って言っても「やだ、ママがいい」ってなりますよね😅ご主人のことが嫌なのではなくて、今はそれ以上にママがいいだけだと思いますよ😊✨

• 12月17日
3-613&7-113

まだ生まれてませんが、娘が赤ちゃん返りでママっ子になってます。それまでは、何をするのもパパを選んでたので「パパっ子でも、赤ちゃん返りはママっ子になるんだ」と驚きでした。旦那には「赤ちゃん返りだね。そんな時期だから仕方ないね。」で終わりです😅

• レモネード🍋

レモネード🍋

仕方ないのはわかってるのにやっぱり寂しいみたいで朝拗ねてました😂

• 12月17日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

気持ちはわかりますが、忙しい・大変な時に貴方(旦那)まで赤ちゃん返りしないで…てなりそうですね💦💦

• 12月17日