※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

旦那に後輩からLINEで送られてきた写真を見せられていて、後輩とのライ…

すみません、文章わかりにくいかもしれません。

旦那に後輩からLINEで送られてきた写真を見せられていて、後輩とのラインのページが表示されている時だったのですが

最後まで読めていませんでしたが
おそらく通知で○○さんから新着メッセージが
届きましたと来ました。

今動いてるグループLINEにその人が今書き込んだんだとグループラインを見せられたのですが、グループLINEでもラインを開いてる時は個人の名前で表示されるものですか?

新着メッセージが届きましただったのか、
グループLINEに書き込みましただったのかは
うろ覚えなのですが、、

隠す感じもなかったのですが
少し気になってここに質問してしまいました。

コメント

しし

グループLINEのページで、そこにメッセージが来たら、そこにポンとメッセージが増えるだけなのでまた、通知は表示されないかと思います。
他のページを見ているときにグループLINEへのメッセージあれば、グループLINEの名前と個人名の両方が書かれた通知がくるかと思います。

質問の答えに合っているかは分かりませんが…🤔

• r

r

コメントありがとうございます!

後者の方でしたが名前だけ見てグループ名があったかまでは見ませんでした、、

• 12月17日

小さくグループ名が表示されて、個人名と内容が表示されます。

そんな怪しい内容だったんですか?😂
浮気とか疑ってるんですか?
LINE見せてる時にLINE来たら困るからもし浮気なら通知オフにして非表示にしてると思いますよ(笑)
表示されて、その画面見せてもらったんなら何も疑う事ないと思いますけど…