※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝からミルクあげた後に泣き始め、旦那に抱かれて落ち着いた。最近不機嫌で原因不明で悩んでいる。

今日朝からミルクあげた後泣き始めました。
途中から全力泣きになって、朝からこんなことなかったのでどうしてなのか分かりません。
1時間経ったくらいに旦那がきて抱くと、だんだん落ち着いていきました。
私の抱き方がいけなかったのかすごくへこみました😔

ココ最近不機嫌なことも多く、それもなにか原因があるのか分からずまいってしまいます💦

コメント

🌬️🌸

私も同じことありましたよ〜😅
泣き続けられると、どうしたのかなって焦ったりしますよね💦
それを赤ちゃんも察して余計泣いちゃうんだと思います…
あとは、お母さんだと心を許してるから泣いてるみたいです😊
赤ちゃんは匂いでお母さんってわかるし、お母さんじゃない人が抱っこしたら違う人が抱っこしてる…誰だろう…って警戒するから静かになるみたいですよ😊
って私は保健師さんや産婦人科の助産師さんたちに教えてもらいました🥰
だから責めなくて大丈夫なんですよ☺︎🧡