※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が37.9度の発熱と鼻水。風邪だと思い悩んでいる。下の子もいて外出できず、どう過ごすか不安。他の方はどうしているか気になる。

4歳の息子が発熱しました🥵37.9度です💦鼻水も出ているので風邪だと思うんですが、下の子もいるので1日どう過ごしたらいいのか頭を抱えています😢
うどんもないし、でも買い物にも行けないし…
下の子は時期的なものなのか機嫌が悪い時間が多く、セルフねんねも出来なくなりました…

こう言う日って皆さんどう過ごされますか?😂
テレビ祭りしかないですかね💦💦

コメント

コスタ🛳

YouTubeに頼ります💦
小児科行くならついでに買い物ささっとします😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お散歩がてら小児科行きたいくらいです😂笑
    でもこのご時世食事が取れてカロナールが家にあるのに行くのは申し訳ないですよね💦
    テレビ祭りにして家でのんびり過ごします😣

• 12月17日
としわママ

解熱剤などの対処薬があるなら、家でまったり過ごします( ̄▽ ̄;)💦

本人が元気なら、室内で遊んでいてもらうし
遊ぶ元気がなくてグズグズなら、メディア(テレビ、dvd、YouTube)にたよってます(*^^*)

食事は本人にまかせてます!
食べたそうなら、油物以外は食べさせるし
食欲ないときは無理にはたべさせないです😀
水分だけきをつけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱剤ありますし、朝はお茶漬け食べられたました!
    ただ、部屋遊びだと下の子がギャーギャー泣くし上の子はお母さんお母さんうるさいしで私の頭がおかしくなりそうです…😂💦
    もうテレビ祭りにして私が発狂しないように過ごそうと思います😂😂😂

• 12月17日