※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

来年から幼稚園。幼稚園、学校…と、ここからあっとゆうまに一緒にいる時…

来年から幼稚園。幼稚園、学校…と、ここからあっとゆうまに一緒にいる時間が減ってくんだなーと思うと寂しくて仕方ありません😭
ずっと一緒が辛くて💦早く幼稚園にー!て思っていたのに、ワガママな母さんです😅

コメント

ほのぼのママ

自分も来年から幼稚園で👍はじめて娘と離れます。嬉しいやら寂しいやら😅直前にどんな気持ちになるか楽しみです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねぇ~!寂しいし嬉しい気持ちも…😣きっと最初だけだとは思いますが、今から構えちゃいます(笑)

• 12月17日

わかります😳
寂しいです😢💦
乳児の頃は育児が孤独で辛いと思ったこともありましたし、幼児になったらなったで動き回るし大変‼️って思うことも多いですが、少しずつ外の世界に羽ばたいていく子供をみて、心強いような、誇らしいような、切ないような…複雑な気持ちです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しいですよね😭
    はい、、成長するごとに色んな寂しさや嬉しさがあります☺️今は喋りすぎて煩いです(笑)
    そうですね(^^)心強く💪なったと、入園式は送り出したいです!

• 12月17日