※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

旦那の方が性欲強くて、家事もしないのに身体ばかり求めてきて正直イラ…

旦那の方が性欲強くて、
家事もしないのに身体ばかり求めてきて
正直イラッとします。

わたしは性処理器ですか?って思っちゃう…

もっと家事しろ〜
こっちは余裕ないぞー

家事、育児して疲れてるのに、ご奉仕するのも疲れるし…

マグロでいいならやってあげるよ!!と言いたい😂

コメント

hy711

私は嫌すぎて、そんなにやりたいならツバつけてちゃちゃっとやっていいよ、あたなが求めてるような対応できませんって言ってます😂😂

• ことり

ことり

コメントありがとうございます!
    すごいです👏そのくらい言えたらいいな〜😂

• 12月17日
ychanz.m😈❤️‍🔥

めっちゃわかります!!

うちの場合は、旦那の方がかなり頑張ってくれますがなんかもうそれに割く時間を別の事に使いたいというか💦
旦那は何をしてても仲良しが優先順位一番高いようですが😅
私はほんとに何にもする事なくて全然眠くないし今日は不満に思うことなかったよーくらい余裕ないとダメです😂

• ことり

ことり

ほんとに😂自分の時間にしたいし寝かしつけたらそのまま寝たいし😂💦
    性欲ないとかレスよりましなのかな…と、答えてあげないとってなっちゃうのも疲れます💧

• 12月17日

私、今日はしたくないとか普通に言います笑
旦那はとりあえず口ででも…みたいな感じで迫ってきますがそれすら無理な時ありますよね😕
しつこかったら本当に半ギレで言います(笑)そしたら向こうも萎えるんでしょうね😅その日は何もしてこないです😉
毎回断ったらレスになりそうですが、本当に無理ってときは断っていいとおもいますけどね〜🤔

• ことり

ことり

口でするの疲れるから嫌なんですよね😂💦って言えないんですが😂💦
    断ったら傷つくよね…と思いながら先に寝ちゃったりします😂
    きちんと言えるのうらやましいです😭

• 12月17日