※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいね!でお願いします!近々、末っ子が3歳のお誕生日です。その日仕事は…

いいね!でお願いします!

近々、末っ子が3歳のお誕生日です。
その日仕事は休みにしてあります。

しかし、家の中でやることはたくさん。
自分がしたいことも沢山。

だけど、誕生日だし、朝からたっぷり遊びたい気持ちもある!

上の子もいるので
ふたり保育園休ませるかも悩む。。

保育園は、親が休みの日はリフレッシュの意味で
快く預かってくれる園です。

皆さんは、どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日だし、末っ子だけ休ませて、たっぷり遊びます!!

はじめてのママリ🔰

上の子も休ませて
遊びますよー!!

はじめてのママリ🔰

家の事をしてから
早めにむかえにいきますよ!!