※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

「おかんの弁当が恋しいよ」妊娠悪阻で立ってるのもやっとのなか朝4時か…

「おかんの弁当が恋しいよ」
妊娠悪阻で立ってるのもやっとのなか朝4時からオエオエしながら頑張って作ってたんだけど味気ないみたいで悪かったな😇

「仕事の面接行きたいんだけど場所がわからないから連れてってくれないか(๑>◡<๑)」
義母よ、今どき小学生でもナビすれば目的地着くと思うんだが⁇
息子を仕事休ませてまで連れてってもらわないと辿り着けないのか⁇😇

旦那も義母もムリ~😇

コメント

happiness

じゃあ明日からオカンに作って貰いましょ!
悪阻中でなくとも、作って貰ってることに感謝しない人に作りたくないです💢
コンビニもありますし、私ならお弁当作り止めますね😆

• はじめてのママ

はじめてのママ

今日のお弁当は旦那の嫌いなもの詰め込みました笑

• 12月17日
🧸

え!
親子揃ってやば😳💦
親離れ子離れできてなさすぎですね…
マザコンかよ😑
一生ママにお弁当作ってもらいな!
悪阻でしんどい中一生懸命作ってくれてるのに、ありがとうくらい言えよ!!

義母も義母で仕事休ませてまで病院連れて行ってとか、ヤバすぎます😳💦

• はじめてのママ

はじめてのママ

いやほんとそれなんです😅
    何回か旦那にマザコンかよってキレた事案があるのですがむしろおかん嫌いだしと否定されまして🤣

病院なら体調悪いかもとかでまだしも、自分の仕事の面接やスマホの調子が悪いとかテレビの線?買ってきて繋げてとか息子大好きマンで困ります😌

• 12月17日