※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
ココロ・悩み

里帰り中に実母と大喧嘩し、子供の前で怒鳴ってしまいました。自分の家に帰りたいと思っています。毎日辛くて泣きたくなります。

里帰りのストレスで実母と大喧嘩。まだ3ヶ月の子供の前で怒鳴ったりしてしまいました。もう自分の家に帰りたいと思った程です。イライラしてしまった自分を抑えることができず、子供に申し訳なくて最低ですよね。。毎日泣きたくなる程辛いです
そんなことなら里帰りなんかしなきゃよかったとおもいました

コメント

ゆい

大丈夫ですか?
私も実家合わなくて過呼吸になりました😭

今思えば産後のガルガルと精神面がだいぶ弱ってたのもあって上手くいかなかったのかなと思います😭

今はコロナで会えないのも有りますが、距離おいた方が上手くやれます😭

まだお家には帰らないのですか?
私は自分の家の方が良かったです😭
思い切って帰るのもお互いのためになるかもしれないですよ💦

りんご

コロナの影響とかでしょうか?帰るのが難しいですか?可能なら帰るのもいいと思いますよ!

ママリ

わかります。里帰った方がわりと疲れる…。