産後生理来る前に妊娠した方いますか?※批判的なコメントはご遠慮くださ…
産後生理来る前に妊娠した方いますか?
※批判的なコメントはご遠慮ください。
もうすぐ産後半年経ちますが、完母だからかまだ生理は来てません。最近まで生理が来てなくても排卵するから避妊が必要だと知らなくて、何度か避妊なしで性行為をしてしまっています。
ここ数日、吐き気というかムカムカして気持ち悪いのが続いています。暑さのせいか、疲労やストレスのせいかなにが原因かわからないですが、可能性として妊娠もあり得るのかな?と思って質問させていただきました。検査してみた方がいいですか?
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
妊娠の可能性があるなら検査薬ですね!
私ではなく友達ですが生理再開する前に妊娠して出産しましたよ!
上の子が4月生まれで下の子が3月生まれの同学年の子でしね😳
はじめてのママリ🔰
可能性としてはあり得ますよ☺️
自分の場合は産後生理が一回来てその後に2人目授かりました(双子みたいで兄弟同士仲良くて可愛いです)
一応検査してみて吐き気とか胃のムカムカが酷い場合市販薬とか気にせず飲めますし😃💕(授乳中でしたら病院が安心です)
コメント