※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と喧嘩しました。 夫は仕事が忙しく家にはほとんどいません。私もまだ…

こんな愚痴すみません。
夫と喧嘩しました。 夫は仕事が忙しく家にはほとんどいません。私もまだ子供たちが小さく(3人おります)で夫が家にいないとゆうことで中々仕事ができません。 夫も新しい仕事を自分で1からやり始め家にいる時間はたったの1時間弱、その間言っておきたい事や相談などしたいのですがいつも「あとにして」「今話しても頭に入らない」など言われ後回しにされます。 喧嘩が起きるその人朝夫がお腹が痛いといい、病院に行くも胃腸炎になっており仕事のストレスが溜まったのだと思います。 初め熱もあったので冷えピタを貼ってあげ氷枕も準備し「病院に送って行こうか?」「病院の保険証はある?」と反応するまで質問をしていたら余計なおせわだわと言われてしまいました。   このご時世、コロナで熱があると違う病院に回されることがあるので早めに連れていこうと思い私もひつこく聞いてしまいました。 (夫はよく胃腸炎や風邪をよくする) そう言われたため、心配だったのがスーっとさめてしまいそこからは無言でした。 その日はとことんついてなく洗濯機が壊れてしまし、これは旦那に相談さえざるおえなく相談したところやはりキレられました。 そこから私も爆発してしまい、喧嘩になり ヒートアップし突き飛ばされました。私もカチンときて立ち上がり押し返したらまた突き飛ばされ顔を蹴飛ばされました。 喧嘩の中の会話では、子供たち私の声がうるさいとも言われどうしようもないのにと悔しくて大人の癖に大泣きしてしまい私も感情的になってしまっていたのかもしれません。 お付き合い中や結婚当初は看病や心配をしてましたがいま子供たちの子育てで夫の風邪や胃腸炎を心配や看病が中々出来なくなったのは申し訳無いと思いますが、私が風邪を引いても子供たちのことはやはり私。病院に行くのも子供と一緒。 顔を蹴られたのは初めてですが、喧嘩を重ねる事に肩をつよくどついたり足を蹴られたりと増えてきているも思います。 特に顎を蹴られたのかアザになってきておりとても口を動かしたり噛もうとすると痛いです。 今夫は自分の実家に帰り休んでます。 文章も殴り書きで言いたい方が綺麗にまとまらず長文になり失礼しました、ただ愚痴りたかったので書かせてもらいました^_^

コメント

deleted user

酷いですね😭
心配してるだけなのに余計なお世話って、しかも暴力まで…
小さい子供がいてまだ考えられないと思いますが、暴力が増えて離婚を考えた時のために明日にでも病院に行って診断書だけでも貰ってきておいたほうがいいと思います。
使う使わないは別として、今後も何かあるたびに内緒で証拠は残しておきましょ😣

🍒

ひどいですね
自分がやり始めた事なのに
それすらやり遂げられてなく
吐口にされてるようにしかおもいません
立派なDVだとしか感じませんでした
お怪我は大丈夫ですか?

そこまでされて旦那さんを思っていたり心配していたりすごいなと感じました…

deleted user

ごめんなさいそんな人と一緒にいる理由がわからない…😣
ATMと割りきってる感じですか?
でもとにかく暴行の写真はとっておいたほうがいいです。
数年後目が覚めたとき必ず必要になります!