※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

さっきまで眠そうだった息子くんが、突如叫び声あげたり、大声で笑った…

さっきまで眠そうだった息子くんが、突如叫び声あげたり、大声で笑ったり、なんか遠吠えみたいな声出したりするけれど、今夜は一体何時になったら寝るつもりなんだろうか……。狼の子どもかと錯覚しそうに母は眠いです…辛い…。寝かしつけはじめてもう1時間40分……

コメント

ちゅん

おつかれさまです💦
夜驚症ですかね😢?
でもその年齢になると落ち着いてる子が多いらしいですが…。あまりに症状が強い時は受診して漢方など処方してもらうと改善されることが多いみたいです。夜中、なかなか寝てくれないとママも眠れないし疲れがたまってしまいますもんね😣💦ご近所さんにも気をつかうし…。
どちらにしても心配なら一度受診されても良いかもしれませんね!

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

おはようございますm(_ _)m♡
    とても丁寧にお返事を下さり、ありがとうございます!(^^)

うちの息子くん、もともと先天的な複合障害があるので、実際は年長さんでも、本人の発達レベルがまだ生後7〜8ヶ月くらいなんです。
    もちろん受診もしていますよ!
    0歳台から主治医がいます。
    ど田舎なので、お隣も数十m離れています(^_^)

ただのぼやきのつもりが、ご心配いただいて、ありがとうございました!!
    確かに、寝付きが良くなる漢方は試してみても良さそうな感じです(^^;;)
    わざわざすみませんでした…
    よくぼやいていますので、また気が向いたら見てやって下さいませ……♡m(_ _)m

• 12月17日