※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日が5日確定で、高温期10日目にデュファストン服用中。妊娠症状について質問したい。

排卵日は5日確定です😊
基礎体温も今回は高く、症状は胸の張り、腰痛、少し気持ち悪い気がします。妊娠したくて気にしすぎかも知れませんが、吐き気がある気がするので期待してしまいます。
妊娠された方は、どんな症状でしたか?
ちなみに多分高温期10日目でデュファストン服用中です!

コメント

はじめてのママリ🔰

全く一緒、5日が排卵日。クリニックでタイミング治療中。デュファストン服用中です。

だけど今回あまり期待してません。タイミング1回しかとれませんでした…。
卵管造影検査後、2周期目なので大事な時期なんだけど…。

私も知りたい!妊娠された方の症状。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒なんですね!私もう1年程タイミング療法と薬で頑張っています😭😭😭
    今回こそ妊娠したいです😱

• 12月16日
ママり

娘の時は排卵日から一週間で胸が張りました!そして10日で陽性反応ありました。
今回は排卵日から8日で酷い腰痛がありました💦(いつもは当日から最中しかないです)
検査薬は11日目で陽性になりました。
10日目ならそろそろ症状があって検査薬も反応する頃かなと思います(^^)
授かれてますように👶🙏