※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
産婦人科・小児科

城北レディースで児玉先生と丸橋先生どちらに通っていますか?児玉先生には学生時代にお世話になったが詳細を覚えていない。丸橋先生には以前お世話になったので、今後は丸橋先生に行こうと考えている。情報を教えてください。

上越市の方🤝
城北レディースに通ってる方で(過去形も大歓迎です🌸)
児玉先生と丸橋先生どちらに行ってますか?
学生の頃に児玉先生にお世話になったことはありますが、あまり覚えてなくて💦丸橋先生は以前お世話になったので丸橋先生の時に行こうと思ってますが、詳しい方、少しでも産院のこと知ってる方教えてください🤝💕

コメント

みらざく

個人的には医師の腕は丸橋先生の方が良いです😂💦
愛想は悪いですけど腕は良いので信用しています😂
1人目の妊娠出産の時は児玉先生がお休みでずっと丸橋先生でしたが、今は児玉先生と丸橋先生どちらも妊婦検診で当たったら見てもらってる感じです!

• くらら

くらら

ありがとうございます💓
    私も丸橋先生いる時に行くつもりです😂ホームページにシフトがあったのでその通りに行こうと思ってます😂産院の雰囲気は変わりありませんか??

• 12月17日
  • みらざく

みらざく

産院の雰囲気も変わってないですよ☺️✨

• 12月17日
  • くらら

くらら

ありがとうございます😭💕💕

• 12月17日
あゃたん

上の子は県外での出産でしたので別の病院でしたが一番下の子が城北でした☺
腕は丸橋先生と言われていますね。私の場合は検診はずっと丸橋先生でした。愛想はありませんが検診はスピーディーで、問題なければ何も言わない、何かあれば都度言ってくれるし、聞けば丁寧に答えてくれるって感じです。
ちょうど児玉先生が復帰なさるタイミングでの出産でしたので、子どもを取り上げてくれたのは児玉先生でしたが、児玉先生もブランクで腕が錆びているということもなく無事取り上げていただけました。縫合の傷も激しく痛むというほどでもなく、ドーナツクッションも特に必要なかったです☺
友人は丸橋先生に取り上げてもらったようですが、友人は第1子を別の病院で産んで産後ドーナツクッションあっても縫合の傷が痛すぎて眠れないくらいだったけど、丸橋の縫合は全然痛くない!傷をかばって片尻上げる必要すらない!すごい!って言ってました☺

• くらら

くらら

ありがとうございます😌🙏🏻
    丸橋先生いいですよね🌸
    私も丸橋先生に取り上げてもらい、年齢が若いのもあるんですが帰り際に頑張れ!って言ってもらったのが今でも嬉しく覚えてます😌あゃたんさんの話を聞いてやっぱり丸橋先生の時に行こうと決心しました😂🤝ありがとうございます‼️

• 12月18日
あゃたん

あ、一ヶ月検診では児玉先生に見ていただきましたが、児玉先生も決して悪い方ではないのですよ(笑)
ただ、大きな声でサバサバしていておおらかな方という印象で、大抵のことは笑い飛ばしてくれるので不安を抱えやすい人や、そういう雰囲気の人が好きな人は合うけど、そういうのが苦手な人は物静かな丸橋先生のほうが合うかな思います☺
取り上げがどちらの先生になるのかは運なので、子どもに好きな先生が担当の日に生まれてこいよーと念じることになりますかね(笑)

• くらら

くらら

ありがとうございます‼️✨✨
    学生の頃にお世話になったんですけどあまり覚えてなかったので有難いです😂

• 12月18日
  • あゃたん

あゃたん

城北は他の病院とちがって予約時間にちゃんと見てくれるのでありがたいですし、ご飯はおいしいし、今までで一番いい病院でした☺上越で唯一4Dをメモリーカードに残せますしね☺
    メモリアルディナーをする3階には階段を産後の体がガタガタな時に自力で上がらなきゃいけないのが唯一つらいことでしたね(笑)
    ちなみにまだ先の話になるかとは思いますが、面会は夫のみ、親族、友人はNG、子どもを連れてきていいのは入院期間中1回だけマスク着用必須、部屋に入る前にドア前にある消毒薬で消毒必須。その夫も赤ちゃんに直接会うのはNGで面会に来る際は事前に新生児室に預けて、ガラス越しに見る感じで、基本は部屋で自分と夫の2人で話すことができるくらいでした。
    今またコロナが流行っているのでくららさんが入院する時にはまた変わっているかもしれませんが、参考までに☺

• 12月18日
  • くらら

くらら

ありがとうございます😭😭
    主人に会えても子どもには会えないんですね😭😭
    教えて頂きありがとうございます🙏🏻✨

• 12月18日
  • あゃたん

あゃたん

先日労災病院に夫が別件で入院しましたが、総合病院はそもそも面会自体ができなくなってました。(入院当日の手続きのためと、手術当日のみ付き添い可で、あとは必要なものはナースステーションに預けて届けてもらうくらいで本人に会うことは退院まで不可)
    今後の状況によって、くららさんの出産する頃にはもしかしたら城北も夫すら面会できないようになっている可能性もあります(ノД`、)
    くららさんが出産する頃には状況が安定していることを願います💦

• 12月18日
  • くらら

くらら

私も願い続けます😭✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月18日