※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

6月25日に流産し、その後自己判断で仲良しをしてしまいました。7月13日に仲良しをし、その後妊娠検査薬で検査。7月24日に再び検査し、29日には陽性に。妊娠でしょうか?

6月25日に完全流産をしました。
手術なしです。
そのあと、医師から経過は順調と言われたので
自己判断で仲良ししてしまいました。
仲良しは7月13日です。
そのときも流産あとのhcgが心配だったので
たびたび妊娠検査薬をしていて
やっと陰性になったのが7月21あたり。真っ白でした。
そしてまた24日あたりに(生理予定日)
陽性になりだんだん濃くなり
妊娠だとおもってますが、
こんなことはありますか?
そして29日にはくっきりでした。

コメント

maaa✩

妊娠だと思いますよ!

  • ri

    ri

    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    • 8月2日
K.mama♡

妊娠されていなきゃ反応はしないと思いますので妊娠されてると思いますよ★

  • ri

    ri

    妊娠してると嬉しいです😌

    • 8月2日
3姫1太郎のママ

妊娠おめでとうございます!

私も6月23日に流産しました💦
まだ生理きていないので明日検査薬してみようと思ってます!

  • ri

    ri

    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    明日わかったら教えてください!
    きになっちゃいます!
    妊娠されてますように

    • 8月2日
  • 3姫1太郎のママ

    3姫1太郎のママ

    さっき検査薬しました!
    凄く薄いんですけど反応しました!
    流産のあとのhcgが残っているのか妊娠なのか…
    まだ喜べないですね💦

    • 8月3日
  • ri

    ri

    陽性ですね!!
    流産されてから検査薬はしたことありますか??それと流産は手術されました?

    • 8月3日
  • 3姫1太郎のママ

    3姫1太郎のママ

    流産してから検査薬するのは初めてです!
    流産手術してます💦

    • 8月3日
  • ri

    ri

    私の判断でって感じですが、
    流産手術されたならhcgはもう無くなってると思いますよ!!!
    結構濃いですし♡
    きっと妊娠されてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    • 8月3日
  • 3姫1太郎のママ

    3姫1太郎のママ

    手術してた方がhcg残ってる可能性低いんですか?
    妊娠してると嬉しいんですが先生から生理1度見送ってと言われていたので…きっと怒られますね💦

    • 8月3日
  • ri

    ri

    手術のが内容物がきれいにとれてますからね!!!
    私も怒られます、、、
    いつ受診しますか?

    • 8月3日
  • 3姫1太郎のママ

    3姫1太郎のママ

    心配なのでお盆休み前に行こうかなと思ってますが早いですかね〜?
    9日くらいとか、

    • 8月3日
  • ri

    ri

    私もそのくらいかなぁとおもってます!!
    妊娠されてるといいですね♡

    • 8月3日
  • 3姫1太郎のママ

    3姫1太郎のママ

    病院行く前にもう1回検査薬してみようと思います♪
    お互い無事妊娠出来てるといいですね💓

    • 8月3日
akiんこ

週数的に妊娠してる感じありますね!!

  • ri

    ri

    妊娠してるとうれしいです😂

    • 8月3日