※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜さんママ
妊娠・出産

産後、生理再開前にオリモノが出ることはありますか?生理再開しなくても妊娠は可能ですか?

産後、生理が再開する前にオリモノが出た方いますか?

やっぱり生理が再開しないことには、妊娠はしないものなんでしょう?

コメント

New mam

生理が再開しなくても排卵していれば妊娠する可能性はありますよ〜!

完母でしたが、1ヶ月半で生理が再開したので、悪露が無くなったなぁ〜…あれ?また出血?
→1週間くらいで落ち着く→生理かーい(^^;;
って感じだったのでおりものは記憶にないですごめんなさい><

• 美桜さんママ

美桜さんママ

私も完母で、最近オリモノが出るようになったから、生理が再開するかなと思ったりしてて(*^_^*)💦
    まだ3カ月だし、早いのはわかってるんですが、早めに二人目が欲しくて(*^_^*)
    ありがとうございます(*^_^*)

• 8月2日
a_ne

まだ生理は再開していませんが、今日はオリモノが出ていました(^_^;)

• 美桜さんママ

美桜さんママ

最近オリモノが出るようになったから、生理が再開か思ってしまい(*^_^*)💦
    妊娠前もオリモノは結構出ていたもので💦
    二人目、欲しさに焦りすぎですかね💦
    ありがとうございました(*^_^*)

• 8月2日

私は出産後生理再開前に妊娠しました!
オリモノは普段からあまり気にして見てないので分かりませんが、タイミングさえ合えば、生理再開前の妊娠は十分あり得ると思います╭( ・ㅂ・) ̑̑

• 美桜さんママ

美桜さんママ

私自身、二人目欲しさ焦りすぎなのかなと考えてしまったり💦
    タイミングと、基礎体温?を図った方がいいですか?
    一人目がそうゆうことを一切しなくて、妊娠出来たので、二人目もすんなりいったらいいなと(*^_^*)💦
    安易な考えですね💦

• 8月2日

退会ユーザー

私も一人目はなにもせずに妊娠しました!
    私の場合は、上の子が7ヶ月の時に、旦那とそろそろ2人目欲しいね!という話になって、でもまだ生理来てないからとりあえず基礎体温測ってみようということで測り始めたら既に高温期だったという…笑
    2人目不妊という話をよく聞くので、お気持ち分かります♡
    あまり参考にならないかもしれませんが、2人目来てくれるといいですね!!

• 8月2日
  • 美桜さんママ

美桜さんママ

親からは完母やから生理こんよって言われたら(*^_^*)💦
    気長に待ってみようと思います(*^_^*)✨
    赤ちゃんは授かりものっていいますしね(*^_^*)✨
    ありがとうございます(*^_^*)

• 8月3日

退会ユーザー

私も完母でした!だからきっと7ヶ月まで来なかったのかな?とおもってます。
    タイミング的には、夜間断乳を始めた頃だったと思います。
    月齢が早い方がおっぱいに執着心が無くて断乳が楽と聞いたので、しっかり3回食食べられていたこともあって夜間断乳したら授かりましたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    妊娠したら医師から昼の授乳も辞めるように言われて、断乳しましたが、寂しいくらいにすんなり欲しがらなくなりました(´・ω・`)

• 8月3日
  • 美桜さんママ

美桜さんママ

やっぱり断乳も必要なんですね(*^_^*)💦
    しっかり娘に愛情注いで、二人目に備えようと思います(*^_^*)✨
    ありがとうございます(*^_^*)✨

• 8月3日