※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
家族・旦那

息子(旦那)の事が大好き過ぎる義母に腹立つ〜年賀状作ろうとしたら、イ…

息子(旦那)の事が大好き過ぎる義母に腹立つ〜
年賀状作ろうとしたら、インクがなくて出来なかったから日曜日作りに来てと旦那にLINEしてきたけど、なら、インク買ってきて自分でやったら?と私は思ってしまう。
毎年、やって頂戴と頼んでくるけど自分でやればいいでしょ〜そーゆー口実で家に呼びたいんだろうけど私は嫌いだから行きたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月のお子さんもいるのに旦那さん呼び出されるのとか大変ですね😢

うちはパソコンとか全くできない人だったので預かってやってましたが、インクが無くて出来ない程度ならインク買いに行けや!って思っちゃうと思います😓今はスーパーや郵便局でもやってくれるのでそちらへどうぞ💖って案内したいくらいですね。

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    日曜日ぐらい、旦那に手伝って欲しいのに、何かしら口実を作って呼び出しがあります😢
    本当一人で作って欲しいです😫

    • 12月16日