※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

出産して完ミでもガリガリに痩せコケてしまう人ってなぜですか?赤ちゃん…

出産して完ミでもガリガリに痩せコケてしまう人ってなぜですか?
赤ちゃん手がかかってご飯3食食べれてないですか?💦

私は2人目産後8ヶ月ですが体重が産後直後に減ったところから一切変わりません。後12キロ残ってます。完母だし食事に気をつけててもです!

痩せてしまうのも嫌かと思いますが、デブよりは全然いいと思うんです💦純粋に気になります。なぜですか?
自分で思い当たる節があれば教えてください!ダイエットしてますが中々痩せられず焦ってます。

コメント

体質だからかなーと思います😂
生後1ヶ月で完ミになりましたが15キロ痩せました(妊娠中15キロ太りました!笑)
お菓子も毎日食べてます
私の場合妊娠中は本当にすぐ太ります😅
今回はすでに17キロです…
食べたら食べた分太ります
ただ生んだら食べても痩せます
妊娠してない時は食べても太りません
体質ですかね…😅

rere

本当不思議ですよね(˚ଳ˚)
あたしも今回なかなか落ちず←( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )w

体質ですかね?
妊娠で52キロから66キロまで太ってしまいましたが産後今の所44キロまで痩せてしまいました💦
原因は赤ちゃんに手がかかり朝昼はほぼまともに食べれない、夜ご飯も立ち食いで少しづつ娘の相手しながら食べるのですぐお腹いっぱいになるってのが原因かなとおもいます!
あとはお散歩とな家の中でもとにかく娘追いかけたり抱っこ抱っこで動きまくってるからかなと思います🙋‍♀️

たろこ

完ミですが52キロから61まで増えて産後51キロです❗
めちゃくちゃ食べるけど、慣れない育児に家を掃除をしたり子供が起きれば散歩したり動いてるのも関係してます❗
とにかく夫に休んでくれって言われる位動いてます笑

ぱん。

赤ちゃんに手がかかってる訳ではなかったです😶
動かないからかお腹が空かないので、量が減りました💦

ままり

産前もお腹弱い方ではありましたが、産後のお腹の調子が悪すぎてひどい時は2~3日に1回はお腹下してましたー💦

そんな生活してたら体重がみるみる減っていき。
お腹の調子も少しずつ落ち着いてきてからも体重は減ったまま変わらなかったので、やはり体質というものがあるのかもしれません😣

あとは育休で働かなくなってから筋肉が落ちて、体重の数字上は減ったかもです😱