※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シュトーレンを今年初めてカルディで買ってみました😂クリスマスはクリス…

くだらないしつもんですいません💦
シュトーレンを今年初めてカルディで買ってみました😂

クリスマスはクリスマスケーキをホールで買うし
よく考えたらシュトーレンっていつ食べたら良いんだろうか。。と悩んできました🤣笑

大きいしお菓子として
息子と夫婦三人で食べきれるのか💦
ママ友とか来た時にだす?
好き嫌い分かれそうだしなー💦


皆さんいつ食べているんですか?

コメント

リリ

私だったら普段のおやつの時間(一息つきたい時)に食べちゃいます☺️✨
それか消費期限内で、かつ、クリスマス前後に来客があるならその時にだします🍀

deleted user

私はくどい濃いお菓子が好きなので一回で半分くらい食べれますが、
本場だとクリスマスまでの日に一切れずつ少しずつ食べていく。と聞いて、おやつの時間に1日一切れ2切れ食べています😄
実際保存用のパンなのでカロリー物凄い高いので、一度に大量ではなく少しを長〜くな感じです。
ママ友に振る舞うならお茶菓子的な感じで何切れか出すとかでも、いいのではないでしょうか?