※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理終了後1週間で排卵はまだか、タイミングは今日も取るべきか、検査薬はまだ必要か、判定線の濃さについて疑問があります。

これってどう思いますか?
今日で生理終了からちょうど1週間です。

排卵はまだですかね?😭
13日の夜、タイミングを取りましたが今日も取った方が良いですか?

全部、判定線と同じくらいの濃さに見えます。

まだ検査薬をしてみた方が良いですよね?
次するとしたら明日の朝で大丈夫ですか?

判定線はもっと濃くなるものなのでしょうか?

コメント

miko

排卵はまだしてないと思います。
16日7:00のが一見すると強陽性に見えますが、もっと濃くなるはずですよね🤔もしかすると本当の強陽性はまだかな?とも思います🤔

タイミングは今日も取って、検査薬は明日の朝でいいと思います💡

U cchy☆

陽性が続いているので
私ならできれば今日もタイミング取ります