※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の妊婦です。性別がわからず意見が割れています。男の子か女の子か、皆さんはどう思いますか?

22wです。

まだ病院からどっちかわかんないね〜と言われてるのですが旦那や母などにエコーを見せたら意見が割れすぎてて、、、みなさんはどっちだと思いますか?

モッコリして見えるときがあるのでキンタマじゃないか?男じゃないか?と夫は言いますが
母は女の子でもモッコリしてるなんてよくある。真ん中に線が見えるし割れ目じゃない?このくらいで🐘見えないなら女の子でしょと🤔

義母義妹も女の子じゃない?と言ってたんですがわたし的にもモッコリしてるし木の葉?三本線?が見えないので男の子っぽいかなと思っています🤔

みなさんはどっちに見えますか?

コメント

りり

女の子にしてはもっこりし過ぎかなー?
なんとなーく男の子な気がしますね!

睾丸に見えなくもないかな〜と💧
私の息子もぞうさんが見えず睾丸が割れ目に見えたりで結局ちゃんと分かったのが32週でした!

ゆきな

男の子に見えました☺️

男の子かなと思います

まこちゃんまま

こんにちは!
このエコーで女の子でしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子でした!😆

• 9月14日
  • まこちゃんまま

まこちゃんまま

わー!💗おめでとうございます☺️
    すみません!もう一つ質問なのですが🙇‍♀️この質問の真ん中の線っていうのはお尻近くの白い線でした?結構もっこりしてるのが私の今のエコーと似てて期待してしまいます🥺羨ましい🥺

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    おしり近くではなくお股の方のことでした!

この後もうちはずっとモッコリでした!
    女の子希望なんですね🥰
    うちも女の子希望だったので、ママリで質問してちょっと覚悟決めてましたが女の子で嬉しかったです🤣
    楽しみですね😌

• 9月14日
  • まこちゃんまま

まこちゃんまま

お返事頂けて本当嬉しいです🥺
    そうなんですね!
    私も男の子とママリで言われて覚悟決めてます😂
    わざわざ丸までつけてくださりありがとうございます🙇‍♀️✨
    またエコーと睨めっこします☺️笑

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ昔の投稿忘れてたので思い返せて良かったです!🤣

ママリで男の子と言われてるんですね!また、確定した時もし覚えてたら教えてくださいね🫶🏼💗

お身体ご自愛ください🍀

• 9月14日