※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の友達の家に初めて遊びに行く際、手土産に悩んでいます。子供6人大人3人で、クリスマスのお菓子や焼き菓子などを持っていくか迷っています。

子供の友達の家に初めて遊びに行きます。
子供6人大人3人です。
手土産に迷っていて今ならクリスマスのお菓子たくさん売ってるから子供一人一人に500円くらいのキャラクターの袋に入ってるお菓子にするか、ミスドとかにするか初めて行くお家なのでちゃんとした焼き菓子の詰め合わせとかにするか悩んでいます。
みなさんならどんなの持っていきますか?
生物は人数も多く子供達が遊びに夢中で食べなかったりするのでたくさん余っても困るかなと思い避けようかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ

洋菓子屋で焼き菓子を買って、
あとジュースを何本か買って
家主に渡します〜☺️🌟
お子さんが多いので、
1人ずつに渡すとわちゃわちゃに
なってしまうと思うので😣。。

それかもう1人の子と相談して
お菓子と飲み物などを分担して
持っていくのもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもはもう少し人数が少なかったりでシュークリームとかプリンとか、昔からの友達だとスナック菓子やジュースをたくさん買って行ったりなのですが、初めてのメンバーなおかつ子供が多いので悩んでました😅
    やはり無難に焼き菓子ですかね😅

    • 12月16日