※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子に上下離れた服を探しています。バースデーや西松屋以外でおすすめの服屋さんはありますか?

男の子のママさんに質問です!

うちの子は4ヶ月ですが体が大きく80を着ています。
そろそろカバーオールではなく上下離れた服に挑戦したいのですが、バースデーや西松屋以外でオススメの服屋さんありますか?☺️

コメント

みーこ1001

ブリーズ、ムージョンジョン、プティマインで買ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムージョンジョン初耳です!!👂調べてみます♪

• 12月16日
yko

ブリーズ、H&Mおすすめです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

H&Mサイズがややこしそうなイメージで敬遠してました😂近くにお店がないのでネット見てみます☺️

• 12月16日
ドルフィン

H&M、プティマインが好きです♡スパッツはUNIQLOが断トツです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プティマイン女の子のイメージでしたが男の子も可愛いんですね😍この前ユニクロ行った時スパッツコーナー横目で見てスルーしてました!!安売りしてたはずなのですぐさま行きます😆✨

• 12月16日
ゆんゆん

BREEZE、プティマイン、UNIQLOで買ってました🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BREEZEは近くに店舗がないのでネット見てみます😆意外と身近に可愛い洋服があるのを教えていただきワクワクします🤤💕

• 12月16日