※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はあー朝旦那にコーヒー買っといてって頼まれたけど買い忘れてしまった…

はあー
朝旦那にコーヒー買っといてって頼まれたけど
買い忘れてしまったあ…😭😭😭😭😭
電話して買い忘れちゃったって伝えたら
あー。って言うから明日買っとくねごめん。って
そしたら明日の朝飲む分ないじゃんって
今から買いに行くって言ったけど買って帰るからいいって
機嫌悪くして帰ってくるのかなぁ
嫌だなぁ…帰ってくるの怖いなぁ
メンタル弱いなぁ😔

コメント

2児ママ

怒る方がおかしいと思いますけどね
そこは普通に
じゃぁ自分で買って帰るよーとか
明日飲めないぐらい大丈夫だよーとか
言って欲しいですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格の悪さが出ますよね。
    多分専業主婦だし、何してんだよ時間あるだろって感じだと思います

    • 12月16日
p

コーヒーぐらい自分で買ってこーい😂って言いたくなっちゃいました…すいません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思います😥
    また帰ってきて怒られると思うと気分重いです😔

    • 12月16日
  • p

    p

    専業主婦は奴隷ではないです😤ネットで定期便とかにしたらどうですか?

    • 12月16日
なつあき

そんなんで怒るんですか😱
だったら自分で旦那さんが仕事の帰りにでも買ってきたらいいのに…
子どもじゃないんだから、買い物くらい自分で行けよって感じです💦

花ママ

「お前が仕事帰りに買ってこい」って私なら思っちゃいますw
育児しながら家事もやって買い物もやって…って頭フル回転ですごい忙しいですよね、子供から目離せないし。
旦那さん帰ってきた時or明日の朝に「買い忘れたから今から買ってくるわ、子供よろしく」って言って短時間でも子守させてみたいですね。
自分が会社行く準備しながら子供の世話してみろって言いたいですヽ(`Д´)ノ

deleted user

私なら買うの忘れたから自分で買って帰ってきてー!って言っちゃいます🤣

ちゃんと謝るにょっきさんとっても優しいのに旦那さんの態度むかつきますね!

はじめてのママリ🔰

お優しい奥さまですねー🥺💕
私だったら、
初めからご自身で買って帰ってきてくださーい😇
って言っちゃいます💁‍♀️