コメント
N♡(*Ü*)☆*
スライダーおすすめですよ(^^)
息子は、2歳前から乗ってます。
N♡(*Ü*)☆*
スライダーおすすめですよ(^^)
息子は、2歳前から乗ってます。
「1歳」に関する質問
東海地方にお住まいで1歳未満のお子さんがいる方、エアコンつけてますか?? 今生後8ヵ月で赤ちゃんの快適な室温25℃〜28℃とありますが、室温24℃で、エアコン除湿22℃でつけても動いたり、寝てると汗だくです😭 みなさんは…
よくママたちが平日ワンオペお風呂しているように パパがワンオペお風呂したことあるご家庭っていますか?!今ふと気になって😂😂 一緒にお風呂に入れる時期〜1歳未満で何回か入れたことある家庭いたら教えてください! …
1歳2歳さんの 平熱何℃ ですか? 息子4歳1歳いるのですが、2人とも平熱37.0℃くらいです。37.5℃が登園/欠席の目安なのですが、37.3~37.4℃はよくある体温です。自宅での検温に毎朝ドキドキします。 他のお子さんは平熱が気…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ビアードママ
コメントありがとうございます!
スライダーですか!😋
検索してみます!!
N♡(*Ü*)☆*
打ち間違えましたΣ(゚д゚lll)
スライダーでなく、ストライダーでした!
ビアードママ
検索したら、スライダーの投げ方って出てきて笑ってしまいました😆笑
結構いっぱい出てきて、どのメーカーをお子さまは乗ってらっしゃいますか❔😲
N♡(*Ü*)☆*
申し訳ないです(;´Д`A
楽天で買いました♡
実は、こちら2代目で。
公園で滑り台などで遊ぶからと、ちょっと目を離したら無くなってしまって(T_T)
1台目は、違うメーカーで主人の両親からのプレゼントでした(;´Д`A
1台目も2代目も、ブレーキ・スタンド付きのです(^^)
ストライダーによっては、ブレーキやスタンドが無いタイプがあります。
スタンドが無いタイプは、別売りで売ってます。
別売りスタンドは、4000円くらいだったと思いますが。
息子のも、赤です。
将来的に2人目を考えていたので、男の子でも女の子でも使える色にしました(^^)
N♡(*Ü*)☆*
メーカーは、イージーグライダーの物です。
ビアードママ
スタンドとブレーキが付いてるのはありがたいですね😲⭐
是非、参考にさせていただきます😋
それに、楽天で買うとポイントも使えるからいいですね~☺