※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼◎
妊娠・出産

産後2ヶ月で、生理が来た後も2週間出血が続いています。病院へ行くべきか相談中です。

産後2ヶ月、完ミです。
カテ違いでしたらすみません🙇🏻‍♀️

母乳を1ヶ月でやめて、産後1ヶ月健診の際に
「もうそろそろ生理くると思いますよ〜」と言われ、健診から1週間後に生理は来ました。

ですが、生理が終わって1週間するとまた出血があり、その出血が未だに続いています。
出血の量は、多い日昼用のナプキン2枚で1日持つぐらいの量です。

1ヶ月健診が11月13日、生理開始が11月20日で終わりが26日
そして出血があったのが12月3日からです。
2週間続いていてさすがにおかしいかな?と思いつつ、でも産後だしこういうこともあるのかな…と病院へ行くのも躊躇ってしまっています。

さすがに生理が来たのにまた2週間もずっと出血するのはおかしいですかね?
これは病院へ行くべきでしょうか??

ご回答お願いします😭🙏

コメント

産後は2週間おきに生理きてました😁
こんなもんかなぁと思って病院にも行ってませんでした!気付いたらいつのまにか整ってきましたよー😉
心配なら病院行くのもアリですね✨✨

• 🐼◎

🐼◎

2週間おき😦そんなことあるんですね!!

このままもう少し様子みて、1ヶ月以上続いたり、今以上に出血量が酷くなるようなら、一度病院行ってみようと思います🙋🏻‍♀️

コメントありがとうございました☺️

• 12月16日