※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生後9日の赤ちゃんがいます。生まれた時から目やにが出たりしていたので…

生後9日の赤ちゃんがいます。

生まれた時から目やにが出たりしていたのですが昨日くらいから目やにの出る量が多くなって2~3時間もしたら目やにがまつ毛に固まってカピカピになるくらい多く出てたのでさっき眼科に行ってきました。

上の子も同じような症状があって生後2週間で眼科に連れていき目薬を出してもらえて、目やにも治ったので今回もおなじ眼科に行って目薬出して貰えると思ったのに 様子見て酷くなるようやったらまたきてね〜だけで終わりモヤモヤです。


生まれてすぐの赤ちゃんにはよくあることっていうのもわかってるけど、上の子の時は同じ眼科で目薬出してもらえたのに今回 そんな対応だったことに残念です😫

コメント