※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん☺︎
子育て・グッズ

生後50日の男の子がそり返りが気になる。横抱きにしても体をのばす。同じ経験の方いますか?心配です。

生後50日の男の子です!
最近体のそり返りが気になるくらい酷く見られてきました。
ゲップをさせるために肩に乗せた時にそり返り頭を持ち上げて一点をみつめます。また縦抱きしている時も海老反りみたいにそり返りぼーっとしたり泣いたりします🥲その体制が嫌なのかな?と思い、横抱きに変えますがそれでもぴーんと体をのばします。
皆さんのお子さんはそうゆう時ありましたか???
検索すると色々書いてあって心配になります。。

コメント

R♡Nmama

息子もそんな時期ありましたよ🙂🙌
1ヶ月~2ヶ月くらいでおさまりました🙂🙌
気にされることないと思いますよ😌🙌

  • のん☺︎

    のん☺︎

    そおなんですか😯何だか気になってしまって。。治るといいですけど!
    あまり気にしないようにします!!

    • 12月17日