※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mc♡mama
雑談・つぶやき

家族で花火見に行ったら、なぜか義母発見。どうやら一緒に見たかったら…

家族で花火見に行ったら、なぜか義母発見。
どうやら一緒に見たかったらしく、旦那に「どこで見てるの?」ってメールしてたらしい。
旦那気づいたのは帰りの車の中だけど(笑)
てかうちらのこと見つけたなら、チラチラ見て来ないで声かけてくればいいじゃん。
実際一緒に見たくなかったから、声かけられなくてよかったとは思ってるけど、そういうことされるとせっかくのお祭り気分も台無し。
一晩経ってもイライラする〜。
義母はそういうストーカーみたいなことするから本当にいや。
休みの日はうちの周りをわざと車で通って家にいるか確認される。
あーストレス溜まる〜。

コメント

ルニー

mc♡mamaさんだ!
こんばんは(*>ω<*)

義母さんプチストーカーですね(^◇^;)
息子目当てですか?
孫目当て??

旦那さんメール気付くの遅くてナイスでしたね!笑

• mc♡mama

mc♡mama

ルニーさんお久しぶりです〜♡
    お元気ですか(^^)?

孫目当てですよ〜(T_T)
    普通に祭り会場での話なら、ばったり会っちゃった〜で仕方ないで済む話なんです。
    でも今回会ったのは、会場でも穴場ですらもない、ただのコンビニの駐車場なんです。しかも祭り会場からも遠いという(笑)
    旦那も気づかなかったくらい、他にも見てる人が沢山いたのですが…。
    だからそんな場所に偶然義母がいたとは思えないので、きっと私達を探してたんだと思います…そして見つかってしまったという(*_*)
    GPSとか盗聴器とか本気で疑ってしまいます(笑)

• 8月3日