※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ででちゃん
子育て・グッズ

ママ友へのプレゼントで悩んでいます。料理が苦手で美意識高い30代のママに、3,000円以内でオススメのプレゼントはありますか?

ママ友へのちょっとしたプレゼントについて。

3年前からずっと
いつも仲良くしてもらってるママ友がいます。
とにかく面倒見が良くて
うちの子も自分のこのように可愛がってくれて
いつも色々お世話になってるから
この年末に今年も1年お世話になりました、
って感じで何かプレゼント的なの渡したいんですが
オススメはありませんか?
今度クリスマス会をする予定で
準備もうちがするねーって言ってくれて
すごく申し訳ないので何かその時に渡したいです。

30代の美意識高いキレイなママです。
料理はあまり好きじゃないらしく
調味料とかキッチン用品は多分いらないです。
予算は3,000円くらいまでかなーと考えてます。
ハンドクリームとか美容系のものでも
いいんですが、美意識高い系なので
変なものはあげられないなーとか考えたら
訳わからなくなりました😂😂

コメント

にゃー

そういう人はなにあげても全力で喜んでくれると思いますが…
3000円で意識高い系の人にプレゼントを選ぶのは難易度高いので、わたしなら、ユニクロやスタバのギフトカードにします😅
もう少し予算があれば、デパコス系のリップあげます🙆‍♀️
ディオールとかシャネルとか。

  • ででちゃん

    ででちゃん

    そうなんですよね〜😅
    何あげてもきっと喜ぶから選べなくて困ってます〜😭笑
    ギフトカードいいですね!!
    スタバ好きだからスタバにしようかなー
    シャネルの化粧品たくさん
    持ってるママだから化粧品はこだわりありそうだしギフトカードにしようと思います!!
    ご意見ありがとうございました💓

    • 12月16日