※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

友人の結婚式の時に、自分が結婚式の時につけたアクセは辞めた方が良い…

いたもお世話になってます!
カテ違いだったらすみません。
友人の結婚式の時に、自分が結婚式の時につけたアクセは辞めた方が良いでしょうか??

結婚式の際、独身最後の自分へのプレゼントの意味も含めて、スワロフスキーのものを購入しました。
友人の式参列の際に使ったら華やかで良いかな〜なんて思って。
ドレスは、サーモンピンクので、よく考えたらパールの方が合うのですが、合わなくもないのでこっちをつけたいと思ってます。

…でも、参列者がつけるには華やかすぎますか^^;??

コメント

参列者ならこれはちょっと違うかな・・っておもいます( *_* )💦

• ぱん

ぱん

やっぱり、そーですよね^^;??
    自分だと、つけたい気持ちで冷静に判断できないので、客観的なご意見助かります!!
    ありがとうございます♡♡

• 8月2日
あーちゃん

主役は新郎新婦なので、華やかすぎるアクセサリーは遠慮した方がいいかなと思いますよ!
夜のお式や披露宴、二次会でならまだいいかなとも思いますが、昼間なら無難にパールが清楚で良いかなと‼

• ぱん

ぱん

確かに、2次会や夜なら華があっても良いのかなぁと思いました!!お昼ですしね、ありがとうございます(*^_^*)

• 8月2日
るーこ

私はネックレスだけ
イヤリングだけ
と、出席の時もつけてました💦
パールとスワロ両方のものだったので💦

お洋服にあわせて
たまにはつけられるといいですね(*^^*)

• ぱん

ぱん

パールがあったら、参列でも問題なさそうですよね〜!!
    私もパール付きにしておけばよかったと今更ながら思いますf^_^;)
    そうですよね、子供が大きくなったら、イヤリングだけとかで使ってみようと思います♪♪

• 8月2日
あさみん

ごめんなさい
私結婚式の時にこんな感じのをつけていたので参列者の方にはつけてほしくないですね、、

• ぱん

ぱん

そうですよね、私はドレスの色さえ被らなければと思っていたのでアクセまで気が回ってなかったです、ありがとうございます(*^_^*)

• 8月2日