※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の三歳児健診で検尿があります。家でのトイレでのおしっこができない場合、仕事を休んで別の日に提出しなければならないので、明日絶対におしっこを取りたいです。何か方法はありますか?

明日三歳児健診で検尿があります😭園ではトイレでしてるみたいですが、家だと頑なにしてくれません😫明日取れなければ仕事休んで別の決められた日にとって届けなければならないので明日絶対におしっこ取りたいです(><)なにか方法ありますでしょうか🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💦

コメント

ままり

うちの地域は、オムツ取れてない子は、オムツに脱脂綿仕込んで、それを絞って持ってきてください。と案内がありましたよ😊

私のところはコットンとかをオムツに敷いてと言われて、出る前にオムツ変えたら濡れてるのでそれ絞りました☺️ちょっとの量で検査できると書かれてました!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!コットン挟んでみます。

はじめてのママリ🔰

無事に取れました🙇‍♂️お二人共本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️✨