※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
妊娠・出産

妊娠後期、お風呂掃除中に転倒しました。腰と頭を打ちましたが、胎動はあります。同じ経験された方、ご経験ありますか?

いつも御世話になります。
妊娠後期です。
お風呂場の掃除をしてる時、右足が滑って後ろに滑ってしまい、腰と頭を打ってしまいました。腹痛、出血なく胎動もあります。同じ経験して、大丈夫だった方いらっしゃいますか?

コメント

なお♡

大丈夫ですか?あたしは経験はないけど、一応病院電話します(´・_・`)

一応かかりつけの産婦人科に
電話して話した方がいいかと思います😭

ぶーちー

妊娠後期に上の子がソファから落ちそうになったのをかばって落ちました。幸い腹痛も出血もなく、無事出産しました☆
でも心配なら病院に相談してもいいと思います!

だるま

大丈夫です。
始めてお風呂場で滑ってしまって、びっくり動揺してしまいました。少し体の様子みて連絡しようか考えたいと思います。
ありがとうございます。

だるま

体の様子を見て連絡するか考えたいと思います。
体のバランス崩れるって、体験して実感しました。
ありがとうございます。

だるま

腹痛、出血、張りなく過ごせてます。今後、足元に気を付けないといけないと実感しました。
体調を見て連絡しようか考えたいと思います。
ありがとうございます。

葵桜mama

私も後期に後ろにこけましたが、大丈夫でしたよ!ただ、お腹の子を出産したら臍の緒が首に巻いてました。昔は転ぶと臍の緒が巻きつくと言われていたらしいですから、念のため病院に電話しても良いかもですね。
基本胎動があり、出血無ければ大丈夫でしょうけど心配ですよね!

だるま

臍の緒が巻き付くのは不安ですね。病院受診の予定を早めて診てもらいます。
ありがとうございます。

大丈夫ですか!?💦
一応病院へ電話したほうがいいと思います💦

だるま

そうですよね(^-^)
体調見て連絡してみます。
ありがとうございます。