※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
子育て・グッズ

娘が私の服をしゃぶるのが好きで、他のものには興味がないようです。服がびしゃびしゃになるのが悩みです。

私の服をしゃぶるのが好きな娘

どんなにお気に入りのおもちゃに夢中でも、
隣に座ると私の服をしゃぶります。

袖、胸元、裾どこでも大好きで
噛むと言うよりスーハー吸う感じです😅
顔をうずめてスーハースーハー
眠い時もしゃぶります。

スタイやタオルをあげても興味がないようで
私の服が良いみたいで…

こんなもんですかね?
かわいいんですけど、
服がすぐびしゃびしゃになってしまって💦

コメント

hazuki.(25)

私の娘も同じことしてきます😂
寝る時でもわざわざ私の服をしゃぶりながら就寝してしまうので「冷たっ!」ってなって夜中に起きることあります😅

  • みかな

    みかな

    冷た!ってなるのわかります😂笑
    ふと動いた時にひんやりしてそんなとこもしゃぶられてたかーってかんじです🤦‍♀️
    同じ方がいて安心しました♪

    • 12月16日