※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

義両親の事です。まず、義両親は遅刻癖?があります。結婚式は大遅刻とは…

義両親の事です。
まず、義両親は遅刻癖?があります。
結婚式は大遅刻とはならなかったものの、スタッフさんに「ご両親が来てません」とスタッフみんな大慌て。
恥ずかしく思いました。

その前から、付き合った当初初めて旦那のお義母さんに会った時は、ミキプルーンの勧誘をされたりと、まぁまぁ変わった人であまりいい印象はなかったけど、旦那の事は好きだったので結婚に踏み切りました。

もう、私達に害が及ぶ事は最初から諦めて覚悟していました。

その後、双子妊娠が発覚し旦那は基本朝6時〜21時まで仕事なので、両親と話しあいしばらくの間私の実家で暮らす事にしました。
コロナの影響もあり生後1ヶ月過ぎに義両親には、実家に遊びに来てもらうことになりその日は、遅刻してきました。笑

そして、100日記念でスタジオ撮影をするので両家との写真もほしくて、呼びました
また、遅刻です。笑

息子が嫁の両親にお世話になっているのにも関わらず、遅刻するわ、しかも、、、、
孫の行事まで遅刻。
遅刻の他にも色々と問題が起こりました。

私自身も、そこまできちっとした性格ではありませんが大切な行事等はさすがに遅刻しません
マジで、頭おかしいと思います。笑

あと余談ですが

お歳暮で送ってくる品はミキプルーン
出産祝いかなんなのかわかりませんが、生活クラブのだし醤油セットを送ってきたりします
なんの、意図があって送ってくるか謎です。笑

気が利かないのか、空気が読めないのか。。。笑

絶縁してもいいと思いますか?笑

コメント

あや

遅刻の時間はどれくらいですか?
旦那さんは何か言ってますか?

連絡なしで遅れてくるのか
集合時間に今から家でまーすタイプなのか…

それだけで絶縁かーと思っちゃうのが第三者の意見ですが…
当事者からしたら迷惑な話ですよね😭

• りお

りお

大体、30分くらい
    毎回

連絡は一切無し

なんなら、謝りもなし
    謝ってもヘラヘラ笑いながら入ってくるくらいですね

私達には謝ってくれなくても、私の両親にくらい謝るかと思ってたけど何もなしw

そしてミキプルーンの勧誘w

こんな感じの人達です🙄

• 12月16日