※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

おうむ返しする、もしくはお話しできるぬいぐるみでおすすめのものはあ…

おうむ返しする、もしくはお話しできるぬいぐるみでおすすめのものはありますか?

1歳半の娘のクリスマスプレゼントで↑のようなものを探しています。
家事をしている時はテレビで子猫のチーを見せるとずっと見ているので、子猫のおもちゃがいいかなと考えています。

私が子供の頃は、ファービーやプリモプエルを買ってもらってずっと遊んでたのですが今の流行り?はありますか?😆

コメント

ズーウー

ミミクリーペットというぬいぐるみがあります!
手に乗るサイズで、おうむ返ししてくれます!
息子が去年サンタからもらったのですが、食いつきが良かったです笑
いろんな動物の種類がありました!