※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

結婚前から3人の子供が欲しいと思っているが、旦那はまだ様子見。性行為は中だけではなく外出しもしており、妊娠可能性は低いか不安。

結婚前から子供は3人授かれたらいいなと思っており、年子で2人目、3人目もできれば年子や2歳差などなるべく近く産みたいのですが、旦那はまだいいんじゃないか、できたらできたでって感じです😅

仲良しはかなりハイペースでしていますが中には出さずゴム無し外出しです。外出しで妊娠もじゅうぶん可能性ありますよね?かなり確率低いでしょうか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴムあり外出しでも妊娠したって子いますからねぇ、、どうでしょうね。

ジョージ

うちは2歳差と年子♡
小さい子どもたちが遊んでるのめっちゃ可愛いですよ♡♡

まま

ゴムなし外だしで妊娠しましたー😂

4人年子mämä💛🧸

我が家は
上の子2人が10ヶ月差で
3人目の子が2番目の子と丸1年差で産まれてくる予定です🥺
年子めちゃくちゃ大変ですが、可愛いですよ🥰

外出しでも妊娠するとは思います🤲
確率的には低いかなと思いました💦