※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりーちゃん
お出かけ

明日、お宮参り後スタジオアリスで撮影をする予定です。子供の着物は無…

明日、お宮参り後スタジオアリスで撮影をする予定です。子供の着物は無料で貸出をしてくれて撮影時も貸してくれるそうなんですが、パパママは私服を持参してくださいと言われました。
今日スタジオアリスのことを、ネットで調べていると撮影時に、着物レンタル+着付けをしてくれると知り
、1週間前に予約をしないとと書いてありました。前日の予約はできませんか。
せっかちなので、朝早くまだ空いていないので知りたく質問しました。

コメント

そうくんママ

我が家も明日撮影です。
電話では、そんな感じですよね。
うちは、事前に撮影する着物選びたくて事前に行ってその時、パパママの着物レンタルしますか?って聞かれました。

着付けができる人が常勤ではないから、1週間前予約かと思いますが着付けの先生が空いてればやってくれるかもかなと思いますが🤔
→以前、ウエディングプランナーをしていて着付け予約はそういう仕組みだったので。