※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
お出かけ

お宮参りに薄いピンクのおくるみってやめた方がいいですかね😭?今週末お…

お宮参りに薄いピンクのおくるみって
やめた方がいいですかね😭?

今週末お宮参りなのですが
急にさむくなったので防寒の
グッズが何も無くて、、、💦
薄ピンクのおくるみはあるのですが
抱っこ紐ではなくおくるみにくるんで
抱っこして産着?で変ではないですか?


白のおくるみか抱っこ紐やベビーカーに
付けれるケープを買うかどうしようか
迷っています😭

コメント

ママリ

そこまでこだわりいらないと思います🤔
両親や義両親と行くなら、そちらに何か決まりがないかききますが、れさん夫婦だけなら、あまり気にせずで良いと思いますよ✨

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    それなら安心でした☺️
    インスタやお宮参りで調べたら
    皆んな白を着てるイメージでした🤣💦笑

    • 12月16日
ママリ

全然大丈夫だと思いますよ。産着を着せるのであれば下はほんとに何でもありです😅
寒いので、暖かくしてあげてくださいね。

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    たしかに下は見えないですもんね🤣
    温かくして行ってきます☺️💓

    • 12月16日