※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんならどれを買いますか?理由も宜しければ聞かせてください!背中スイッチ敏感な娘にどれかを購入したいです。

皆さんならどれを買いますか?

理由も宜しければ聞かせてください!

背中スイッチ敏感な娘にどれかを購入したいです。

コメント

ぽん

1ですかね。白だと汚れ目立つ。親戚が持っていて一人で遊んでて楽しそうでした。

🔰はじめてのママリ🔰

1ですかね~。。🤔
かさばるからうちは使いませんでしたが、1のはお手入れ楽そうなので。

ららら

2が安いですよね。1が欲しいですけど、使う期間も短いので、私なら2かな?と思います。

マロッシュ

うちは①を使ってましたが、あまり使用感変わらなさそうでしたら②でしょうか🤔
でも②は使用したことが無いので違いはわからないのですが…

息子は7ヶ月で抜け出せるようになり使用できなくなったので、あまり大差ないなら安いものでもいいような気もします🤔

はじめてのママリ

①も②も買って試した友人がいますが、高いですがやっぱり高い分①の方がいいみたいです☺️
②はあまりバウンドしないと言っていましたし効果がなかったと言ってました!!
わたしもどこのバウンサー買おうか悩んでたところで、その友人に聞いてみて①を買おうかなとちょうど考えていたところです🥺

たけのこ

3は持ってますが泣かないってことはなかったです😂
あと動けるようになってからベルト破壊されました(笑)