※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚って、何のためにするのですか?娘の祝い事にも参加しない、娘に触れ…

結婚って、何のためにするのですか?

娘の祝い事にも参加しない、娘に触れ合うこともない、家事育児全くせず、感謝もないそんな人と夫婦でいる意味ってなんだろ。。と思ってしまいました。

夫婦、父親、と言う肩書きがあるから↑のことがあって腹が立ちます。
一緒にいたければいる、お互い干渉しない、と割り切れるので離婚してもいいかなあと思います。
皆さんはどう思いますか?

コメント

私もそんな夫だったら、嫌です。
ある程度、価値観の違いはあるでしょうが、歩み寄るのが夫婦なんじゃないかなぁと。私はこうしたい、あなたはどうしたい?と。
話し合いすらもてない間柄なら、一緒にいたくないですよね🥺

はじめてのママリ🔰

クズ男ですね。😭結婚前はいい男だったんですか?
あたしならそんな男、金だけもらって離婚します😭💦

ママリ

家事育児しないのはよく聞きますが、娘のお祝いごとやふれあいくらいはして欲しいですよね、、
せっかく作ったご飯、食べないってすごい嫌だしショックですよね。

はじめてのママリ🔰

私も離婚ですね、いても居ないようなもん。いるだけ邪魔だしストレスですよね😢

ママリ

えっショックですね…

結婚とは苦楽を共にするものだと…
そんな旦那さんならいらないかな

ぷみえ🌈🔰

そんな男なら捨てます😇
養育費だけ貰って一生さようならです☺️☺️

ma

えーよく耐えられますね…
すごいです‼︎‼︎‼︎
めちゃくちゃ稼ぎがよかったとしても
そんなのわたしには耐えられません😓