※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が寝ている時にもぞもぞしたり、足をあげたりして心配。夜に多く、朝や昼寝では少ない。同じ経験の方いますか?

4ヶ月の男の子を育ててます。
最近よく寝ている時に急にもぞもぞしたり、足をあげたりしてる事があります。顔を覗き込むと目はつぶっています。たまに半目のようになっているときもあり心配です。
特に夜が多いです。朝寝や昼寝ではこういう事はあまりありません💦
同じような方いらっしゃいますか?

※批判的なご意見はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃあります😂💦

私は結構敏感な方なのでもぞもぞ動くだけで目が覚めちゃうんですが娘を見たら目もつぶっていて寝てます😪

足を上げて寝入ることもよくあって、完全に寝るにつれて足が下がりビクッとなってます!笑

もぞもぞ動いたときはトントンしてあげたり足をあげてるときは支えてあげて寝入ったらゆっくりおろしてあげてます😂

ママリ

もうすぐ4ヶ月になる女の子ですが同じくそんな感じです❗足をあげたり下げたりしてかかと落としをベッドにしてます😓首もぶんぶんふってるのでベビーベッドがゆてれ起きます(笑)