※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん37
妊娠・出産

40週で予定日。子宮口1センチ変わらず。張りはあるが痛みは軽く、来週誘発予定。この状態から産まれた方いますか?

今日で40週間で予定日です(*^^*)
子宮口1センチと先週から変わらず。
歩いてるのに変わりません。
張りはあるのですが、お腹はそこまで痛くはならず、来週誘発予定です。こんな状態から産まれた方いますか?

コメント

ぱん

同じ状況で誘発しました!!
もうすぐですねー♡
頑張って下さい(^^)

• えりちゃん37

えりちゃん37

お返事ありがとうございます(o^^o)
    誘発して何日で産まれましたか?

• 8月3日
  • ぱん

ぱん

子宮口開かず3日かかりました^^;
    が、先生曰く次の日にはほとんど生まれるって言われました♪
    たまに当日生まれる方も居てるとか(^^)

• 8月3日
  • えりちゃん37

えりちゃん37

3日の間苦しんでたんですか?

• 8月3日
  • ぱん

ぱん

そーです(´・ω・`)
    陣痛はくるものの微弱やし子宮口開かんしで
    大変でした!!!
    私みたいなんは稀で、同時期に入院の方はみんな早かったみたいです(^^)

• 8月3日
  • えりちゃん37

えりちゃん37

そうなんですね、私もどうなる事か

• 8月3日

私そうでしたよー!
週明けから入院して産もうってなってたんですけど、木曜日の夜中からいきなり陣痛始まってそこからが長くて分娩所要時間は37時間でした💦
もうすぐですね♡頑張って下さい✨

• えりちゃん37

えりちゃん37

お返事ありがとうございます(o^^o)三十七時間って!
    凄いですね。
    でも陣痛は本当にいつ来るかわからないんですね

• 8月3日
の子

わたしもずっと張りはあるのに痛みがなく、最後の検診では先生もNST見ながら一応これが陣痛なんだけど痛くないの?って言われました。笑
予定日2日後に入院し、翌日誘発剤しましたがやはり痛みが弱くその日は点滴終了しました。
また翌日誘発剤の予定でしたが自然と陣痛につながり、内診の時点でも我慢できる陣痛だったので先生が破膜してくれその後4時間で出産となりました。

• えりちゃん37

えりちゃん37

お返事ありがとうございます(o^^o)誘発の点滴は二十四時間しないんですね!でも4時間で産まれるなんで凄い羨ましいです!

• 8月3日

私は予定日になっても前駆やおしるしなど無くて落ち込んでいたら、予定日から4日過ぎた朝に前駆とおしるしでそのまま5日目に生まれましたよ〜!😊

• えりちゃん37

えりちゃん37

お返事ありがとうございます(o^^o)まだまだ諦めずに頑張ります!予定日過ぎて何かしたんですか?

• 8月3日

退会ユーザー

予定日前までは早めに産みたくて、スクワットやオロナミンC焼肉とかジンクス系全てやりましたが効果なく…😭笑
    予定日すぎて落ち込んでたんですが旦那に励まされてもうなんでもいいや〜♪って思った次の日に前駆とかありました(°_°)
    でも前駆ある前の日に初めて雑巾掛けはしました!笑

• 8月3日
  • えりちゃん37

えりちゃん37

オロナミンCドリンク意外のジンクス全てしました〜!最近は母にもこんだけ動いてるのにねと言われる始末です

• 8月3日