※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
子育て・グッズ

皆さん、どんな遊びしていますか?我が家は6歳と3歳の女の子なんですが…

皆さん、どんな遊びしていますか?
我が家は6歳と3歳の女の子なんですが、下がおねえちゃんの真似をしたがりケンカが耐えません。下はかなり我が強く結構手がかかります😭毎日疲れちゃいます。
ですが私がかなり不器用で絵を書いたり作ったりが苦手で😭
何をしたらいいか分かりません😣皆さん創作や遊びはどんな事をしていますか?オススメの創作本などもありましたら教えて下さい(_ _)宜しくお願いします。

コメント

へこ

娘は、創作系だと新聞紙でドレスや靴、カバンを作ってあげてプリンセスになりきったり、折り紙、お絵描き等が好きです😊
最近は、やや大きめのビーズでネックレスやブレスレット作りが楽しいようです。