※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ぼやきすみません😂里帰り出産のため帰省して1週間経っていない今、旦那…

ぼやきすみません😂里帰り出産のため帰省して1週間経っていない今、旦那さんと毎日電話してて全然寂しくなさそうでなんだか悲しいです💦寂しくないか聞いてみたら意外と大丈夫って😂初日は寂しいって言っていたのに🤣私だけか😂

コメント

はじめてのママリ

心配かけないようにしてるか、強がってるか、、😂
本当は寂しいかもです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうですかね😣
    気持ち出してくれる方が私的には嬉しいのですが😂😂

• 12月15日
riiin

旦那さんと会えないの寂しいですよね😭
私も里帰り中で約2週間経ちましたが、出産まで会えなさそうなのですごく寂しいです😢
昨日、年末年始はコロナもあるし会うのやめようかとテレビ電話してたのですが旦那は冷静で、私は寂しくてちょっと泣きそうでした😂
出産前に、旦那さんが里帰り先に来てくれる予定はありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    寂しいですよね😭
    旦那さんも奥さんの事心配してくれて言ってくれてるのでしょうけど、こちらとしては不安もありますが会いたい気持ちが強いですよね💦

私はあと出産まで三か月あるので、2週間に一回は来てくれる予定ですが、どうなるか💦

• 12月20日
  • riiin

riiin

そうなんです!!
    寂しいのもあるし、出産後にむけて部屋の整理したいのもあって本当は1日だけでもとか思うんですが😂
    両親に手伝ってもらうことも可能ですが、両親には気を使うというか、喧嘩になりそうで(親子仲に問題はないんですが)やっぱり旦那が頼りになるな~って!

2週間に1回ですか✨
    会えるの楽しみですね☺️
    今がコロナのピークであることを願うばかりですね!

• 12月20日