※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

年始に義親と会う会わないでめっちゃ大喧嘩した。義親は嫌いではないの…

年始に義親と会う会わないでめっちゃ大喧嘩した。
義親は嫌いではないのですが、たまにイラって言われることがありそれがどうしても気になってしまい会うのが嫌になります。
私がHSPってのもあると思いますが、気になってずっとモヤモヤしてしまいます。
旦那は全然理解してもらえず、年始ぐらい会ったれよっていわれました。
あたしが嫌々承諾したら、嫌々みたいな顔せんと気持ちよく承諾しろよってキレられ、あたしも頭にきたんで喧嘩勃発。

ただただ愚痴になってしまいすみません。

コメント

1年生

逆の立場でも同じことがいえるんですかね?旦那さん。

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます。
    今あたしの親とはあたしが絶縁状態なので、全然会ってないです。
    ですが、結婚当初はあたしの実家に一緒に帰ってくれてました。
    旦那は何も考えてないと思います。

• 12月16日
まー( ゚∀゚)ー*

逆に、ゆゆさんのご両親にあわれるときはどんな感じなんですか?

いらってしたこと、旦那さんに伝えてますか?

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます。
    今あたしの親とあたしが絶縁状態なので全然会わないです。
    でも結婚当初はあたしの実家には帰ってくれてました。旦那は何も考えてないと思います。

一応いいましたが、あんまり気にもしてくれませんでした。

• 12月16日