※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

もうすぐ11ヶ月です。離乳食と授乳どんな感じですか?🤔三回食で、授乳は…

もうすぐ11ヶ月です。
離乳食と授乳どんな感じですか?🤔

三回食で、授乳は朝一・3時頃・寝る前+お風呂あがりにミルク80あげてます。
日中は授乳しなくても多分泣かないと思います。
皆さんまだ授乳してますか?
そろそろ断乳考えてます。
先日10ヶ月検診で聞いたら、
寝る前だけでいいんじゃないかな?と言われたのですが、
何か不安であげてしまってます。

コメント

なお

11ヶ月になった日に断乳しました!
日中はあげずに寝る前のみだったので、全くおっぱいに執着もなくすんなり辞めました🤣母がさみしかっただけでした🤣
1歳すぎると知恵がついてきて辞めづらくなると聞いたので、早めに辞めて良かったと思います🙌