※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服に悩んでいます。どんな服を着せていますか?生後3ヶ月でまだ50-70サイズのツーウェイオールを着せているけど、足が寒そうで80のUNIQLOレギンスを無理やり履かせています。他の方はどうしていますか?

生後3ヶ月でまだ50-70サイズのツーウェイオール着せてて、足が寒そうなので長男の80のUNIQLOレギンスはかせてます。無理やりインしててめっちゃダサイです。皆さんどんなの着せてますか?

コメント

りんりん

ツーウェイオールって脚出てきますよね😃
カバーオールだとそうでもないのに‼うちの子も出てます😆
家にいる時はそのままで、外出の時はレッグウォーマー履かせてます😊👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カバーオールだと足でないんですね😅
    レッグウォーマーはかせてるんですね!✨ レッグウォーマー1度買ったんですけど足がムチムチできつそうで・・サイズが難しいですね!😅

    • 12月15日
おのママ

体重8キロあるので、70はぴちぴちで80のカバーオール着せてます^ - ^
袖は少し曲げてます^ - ^
外出時はフリースのフード付きのカバーオールに、靴下履かせるか、長男の時に買ったはちプーさんのもこもこカバーオールに靴下履かせます^o^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    ツーウェイオールから、カバーオールに変えたら改善されました!
    70がぴったりで、買うなら80でも良さそうですね✨
    フリースのフードつきカバーオール買ってみます☺️

    • 12月16日