※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

化学流産後、女の子希望で妊活中。タイミングは排卵日の2日前が良いと聞いたが、1日早かったかな。

9月に化学流産後、再び妊活中です。女の子希望なのですが、タイミングどう思いますか?排卵日の2日前がいいと聞いたのですが、タイミングとるの、1日はやかったですかね(><)

コメント

みみま

今回排卵早そうなのでちょうど良さそうです❤️

• みみ

みみ

本当ですか?
    よかったです☺️
    ありがとうございます💕

• 12月16日
マロン

基礎体温のみだと排卵日10日ぽいので8日くらいがベストかな?と思いますよ!

• みみ

みみ

そうなんですね!
    8日に下がったのでそこが排卵日かな?と思いながらも、その後微妙な体温が2日あったので、よく分からなくて😅
    教えていただいて、ありがとうございます💕
    ということは、1日遅かったですね🤭

• 12月16日
  • マロン

マロン

中々基礎体温のみだと難しいですよね、、、。
    女の子希望ならぜひ排卵検査薬かもったいなければ排卵チェックがおすすめですよ😌
    私も女の子産み分け希望していて二日前を狙うのは中々難しいですと前に病院でも言われました!Σ(×_×;)!

• 12月16日
  • みみ

みみ

なるほど!
    ピンクジェルは使っているんですが、排卵チェックなどは使ったことなかったです🤔
    参考になります👐
    ありがとうございます!!

• 12月16日
  • マロン

マロン

排卵検査薬か病院でのエコーの排卵チェックだと二日前をもっとわかりやすいです( ´-`)

• 12月16日
  • みみ

みみ

病院で排卵チェック2回は行ったんですが、予約がなかなか難しくやめてしまいました😅
    やはり、病院が一番高確率ですよね!

• 12月17日
  • マロン

マロン

予約がとれないとむずかしいですよね。
    産婦人科のみで分娩や🤰さんはみてらっしゃらないとこだったので当日予約のもありあまり待ち時間なくみれました😭探すのが大変ですよね
    それなら基礎体温と排卵検査薬でもわかりやすいかもしれませんよ(^.^)

• 12月18日
みみ

ご丁寧にありがとうございます!!
グッドアンサーにさせていただきました☺️
今回もだめなら、排卵検査薬してみようと思います✨✨