※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がなにもできなさすぎて腹が立ちます。育児家事は言わないとなにも…

旦那がなにもできなさすぎて腹が立ちます。育児家事は言わないとなにもやらない言っても文句言いながら。
やらせたとしても適当。用事で預けてもいつも子供には食べ物はインスタント、お風呂はいれない。お菓子とジュースは好きなだけ。服も着替えさせない。男ってこんなもんって分かってても年子育児が大変すぎて男の気持ちなんてわかってあげられません。

なんか私ばかり、、疲れました。

コメント

ままりちゃん

男の人でも育児って性格が出ますね、、、
私の旦那はとても子どもが好きで面倒みが良くてキレイ好きなので、私の中ではそこそこ良い旦那だと思ってますが、やっぱり女の人より男の人の方が雑ですよね、、、
何回ももっとこうしてー!と言っても治らないし、え、これくらいいいじゃん!って言われたりすると、なんで😡ってなります。
でも結論から言うと、もっと育児に参加してほしいですよね。1人でも私精一杯なのに、年子育児なんて尊敬します!男の気持ちまで考える余裕なんて無いですよね。